【速報!】大谷翔平結婚相手は誰?田中真美子で決定か!?

大谷翔平選手の結婚相手は、誰?の正体ですが、元バスケットボール選手の田中真美子さんでした。末永くお幸せにしてください。【3月21日改訂】

大谷選手は、2024年2月29日にご自身のInstagram(インスタグラム)を通じて結婚報告をしました。

大谷選手のコメントには「お相手は日本人女性です。」と記載されていることから、一般人女性ではないなとネット上で一斉に様々な噂が広がりました。

実際、一般女性であればこのような文章にならないですよね!!

そのことからこの記事でも、日本人女性の正体は誰なのか大胆予想をして調査してみました。

この記事を読むことで

大谷選手の結婚相手である「噂の日本人女性」について候補に上がっている人物を知ることができます。

こちらの記事は、プロモーションを含んでいます。

最後までお読み下さい。

スポンサーリンク
目次

大谷翔平結婚相手は誰??

大谷選手の好きなタイプ

  • 頭がいい
  • 明るい
  • スポーティー
  • 身長が高い
  • ハキハキしている
  • 控えめで誠実
  • チャラチャラしていない
スポンサーリンク

大谷翔平結婚相手は誰?を大胆予想

大谷選手の結婚相手は一体誰なのか!?歴代の噂になった彼女の中にいるかもしれません。破局したなど多くの噂が飛び交っていますが実際どうなのでしょうか!!

がしかし、大谷選手のようなスーパースターは、忙しくて恋愛する時間もないと考えると、過去に噂になった彼女の中にいるかもしれません。破局したなど多くの噂が飛び交っていますが実際どうなのでしょうか!!

過去に噂になった彼女の中で最も有力な人物候補を挙げてみます。

元バレーボール選手の狩野舞子さん

  • 名前:狩野舞子
  • 生年月日:1988年7月15日
  • 年齢:35歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:185cm
  • 職業:元バレーボール選手

【噂の理由】

  • お揃いのブレスレット(ティファニー・ノットシングルブレイド)を身につけていることから、熱愛の噂が流れた
  • 2018年7月15日2019年7月15日に大谷選手の試合を観戦しにロサンゼルスへ訪れていたため※ちなみに7月15日狩野舞子さんの誕生日
  • 大谷選手の好きなタイプに全て当てはまっていた

しかし色々と調査をしましたが、残念ながら破局されてしまったようです。

破局の決定的証拠

大谷選手が結婚を発表してすぐにYahooニュースで狩野舞子さんの父親が取材を受けており、狩野舞子さんが結婚相手ではないとハッキリと発言しております。

狩野舞子の実家に取材をすると、父親は「残念ながら、ウチではないよ」としたうえで、こう祝福した。  「(交際の噂が報じられた時は)大いに期待していたんだけどね(笑)。残念でしたが、めでたい話じゃないですか。大谷は天才だから。まあ二度と出ないでしょう、ああいう選手は。(いまや)1000億の男だからね。大変なもんですよ」

引用:Yahooニュース
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

出典:Yahooニュース

元卓球選手の石川佳純さん

  • 名前:石川佳純
  • 生年月日:1993年2月23日
  • 年齢:30歳
  • 出身地:山口県
  • 身長:157cm
  • 職業:元卓球選手

噂の理由

  • 大谷選手と石川佳純さんの出会いのキッカケでもある2014年のプロスポーツ大賞での授賞式で席が隣同士でした。

その際、2人で仲良く談笑しており、授賞式終了後の取材で大谷選手に石川佳純さんの印象を聞いたところ「綺麗な人な方で優しかったです」と取材にコメントをしております。

出典:X(Twitter)

  • 動物が好きなところが大谷選手が一緒に暮らしているコーイケルホンディエ「デコピン」とも相性が良い

石川佳純さんが、2024年1月14日にテレビ東京で放送された「ありがとう石川佳純、未来への旅」(後4・00)に出演。番組の冒頭に昨年12月に秋田犬と触れ合う姿が放送され、その際、本人の口からこのようなコメントが…

「動物を飼いたい?」と聞かれると「飼いたいです。本当は」と本音をチラリ。ただ、引退後も全国を飛び回る現状がネック「なかなか今は居られないので、将来飼いたいなと思っています」と願望を口にした。

そのうえで「犬とネコ」で好みを聞かれると「実家は昔、猫を飼っていたんですが、私は犬を飼ってみたいかな」と明かしていた。

引用:スポニチアネックス
スポニチ Sponichi Annex
石川佳純さん 産まれたて子犬にデレデレ「かわいい~」 「半年強」ぶりという珍しい一幕も披露 - スポニ...  卓球女子で五輪3大会連続のメダルを獲得し、昨年5月に現役を引退した石川佳純さん(30)が、14日放送のテレビ東京「ありがとう石川佳純、未来への旅」(後4・00)に出演...

出典:スポニチアネックス

大谷選手の結婚発表をした本日、2月29日と石川佳純さんの誕生日(2月23日)が近いので可能性はあるかもしれませんね。

果たしてお相手は石川佳純さんなのか!?今後の展開が楽しみです。

元バスケットボール選手の田中真美子さん

  • 名前:田中真美子
  • 生年月日:1996年12月11日
  • 年齢:27歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:180cm
  • 職業:元バスケットボール選手

先程、田中真奈美さんという噂が急浮上で飛び込んできました。

先日、田中真美子さんらしき人物が大谷選手のトレーニングを近距離で拝見されていたそうです。

動画に写っている青のドジャースパーカーを着た人物です。

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.
出典:YouTube
スポンサーリンク

まとめ

大谷翔平選手の結婚発表はかなりの衝撃でしたね!!日本だけではなく、世界中が驚いたのではないでしょうか!?

ちなみに大谷選手のInstagramの画像にはデコピンの姿もあり大谷選手の茶目っ気がファンの心を掴んでいます。さすがスーパースターですね。

この記事では、大谷選手の結婚相手は誰なのか候補人物で噂が広がっている有力候補を挙げて大胆予想をしてみました。

しかし調査を進めていた結果、狩野舞子さんは結婚相手ではないことが狩野舞子さんの父親の取材コメントから明らかになっています。

そうなると石川佳純さん、田中真美子さんのどちらかなのか、また別の人物なのか物凄く気になりますね^^

大谷選手は、囲み取材でも一般の普通の女性としか明らかにされておらず注目を浴びています。

改めて大谷翔平選手、結婚おめでとうございます。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

またこのサイトでは、様々なスポーツに焦点を当て、スポーツの魅力を伝えるためのブログを発信しています。

是非、他の記事も読んでいただけると嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

はじめましてサッカー情報専門店born-sportsのよーいちと申します。
このブログでは、国内外問わず、選手、チームの面白い情報にフォーカスし、他とは違う目線でサッカーの魅力を伝えたいと思い開設しました。

スポンサーリンク
目次