【注目!】南野拓実と柳ゆり菜は結婚間近!?出会いや破局の噂について調査

南野拓実&柳ゆり菜

南野拓実、日本を代表するサッカー選手と、柳ゆり菜、魅力的な女優兼グラビアアイドル。二人の出会いは、柳ゆり菜の姉を通じてでした。彼らの関係は、遠距離恋愛から始まり、今や結婚間近と噂されるほどに進展。

しかし最近、破局したとの噂もネット上に広まっています。そんな多くの噂の真相をこちらの記事を通して、調査したいと思います。

こちらの記事を読むことで

  • 南野拓実選手と柳ゆり菜さんの結婚間近の噂
  • 南野拓実選手と柳ゆり菜さんの破局の噂
  • 南野拓実選手と柳ゆり菜さんの馴れ初め

について知ることができます。

南野拓実と柳ゆり菜の結婚に関する最新情報を知りたい方、二人の関係に興味がある方は、ぜひこの記事をお読みください。

こちらの記事は、プロモーションを含んでいます。

最後までお読み下さい。

スポンサーリンク
目次

南野拓実プロフィール

出典:Yahooニュース
名前南野 拓実 (ミナミノ タクミ)
英字名Takumi Minamino
愛称タキ、モナ王
生年月日1995年1月16日(29歳)
出身地大阪府泉佐野市
身長174 cm
体重68 kg
在籍チームASモナコ
ポジションMF / FW
背番号18
利き足右足
ユース経歴ゼッセル熊取FC, セレッソ大阪U-15, セレッソ大阪U-18
クラブ経歴セレッソ大阪, レッドブル・ザルツブルク, リヴァプール, サウサンプトン(loan), モナコ
代表歴日本 U-17, 日本 U-20, 日本 U-23, 日本代表

主な経歴

  • 幼少期とユース時代: 大阪府泉佐野市出身の南野拓実選手は、幼い頃からサッカーの才能を発揮。地元のクラブ、ゼッセル熊取FCでサッカーを始め、その後、日本のサッカー名門校であるセレッソ大阪のユースチームに加わりました。ここでの輝かしい活躍が、彼のサッカー人生の礎を築きました。
  • プロデビュー: 2012年、セレッソ大阪でプロキャリアをスタート。若き才能として注目を集め、Jリーグでの素晴らしいパフォーマンスで名を馳せました。
  • レッドブル・ザルツブルク移籍: 2015年、オーストリアの強豪レッドブル・ザルツブルクへの移籍を果たし、ここでの活躍は彼のキャリアにおいて大きな転機となりました。ゴールとアシストを量産し、チームの成功に大きく貢献。
  • リヴァプールFCへの移籍: 2020年、世界最高峰のリーグの一つであるプレミアリーグのリヴァプールFCに移籍。ここでの経験は彼の技術と精神力をさらに磨き上げました。
  • 多様な移籍経験: リヴァプールでのプレイ後、サウサンプトンFCへのレンタルを経て、2022年からはフランスのASモナコでプレイ。異なるリーグでの経験が彼のプレイスタイルをより豊かにしています。
  • 日本代表としての活躍: ユース代表を経て、日本のA代表チームの一員としても活躍。国際舞台での経験は、彼のサッカー人生において貴重な財産となっています。
スポンサーリンク

柳ゆり菜プロフィール

出典:TVerプラス
本名柳 ゆり菜
英字Yurina Yanagi
愛称ゆりちゃん
生年月日1994年4月19日(29歳)
出身地日本 大阪府大阪市住之江区
瞳の色濃褐色
身長/体重167 cm / 53 kg
BMI19
スリーサイズ86 – 59 – 85 cm
カップサイズE
靴のサイズ24.5 cm
デビュー2013年、smart Boys & Girlfriendオーディション特別賞
ジャンルグラビアアイドル
著名な家族福井希容(母)、柳いろは(姉)、板床悠太郎(義兄)
他の活動女優
事務所アニモプロデュース

主な経歴

  • 出身と初期のキャリア: 柳 ゆり菜さんは1994年4月19日に大阪府大阪市住之江区で生まれました。ダンスが大好きで、EXPG大阪校に通い、EXILEのバックダンサーを務めたこともあります。
  • 芸能界デビュー: 2013年にエヴァーグリーン・エンタテイメントのオーディションで特別賞を受賞し、芸能界にデビューしました。
  • 映画とテレビでの活躍: 2014年に映画『うわこい』で映画初出演にして主演を務め、同年NHK朝ドラ『マッサン』に出演し、注目を集めました。その後も多くの映画やテレビドラマに出演し、女優としての地位を確立しています。
  • グラビアアイドルとしての成功: グラビアアイドルとしても活躍し、2015年には「週刊プレイボーイ」のウェブ版「週プレNEWS」が調査したグラビアアイドル表紙登場回数ランキングで上半期1位になりました。
  • 所属事務所の変更: 2021年4月にエヴァーグリーン・エンタテイメントを退所し、同年6月からアニモプロデュースに所属しています。
スポンサーリンク

南野拓実と柳ゆり菜は結婚間近!?の理由

南野拓実と柳ゆり菜は結婚間近なの!?とネット上で常に噂が広がっています。なぜ噂が広まったのか調査してみました。

【結婚の噂が広まった理由】

  • 2020年熱愛報道が出されたタイミングで柳ゆり菜さん所属事務所より、交際を容認している報道が流れたため
  • 2021年柳ゆり菜さんが事務所を移籍したため
  • お互いペアリングをつけていたため
  • お互い結婚願望が強い

所属事務所交際容認

柳ゆり菜さんが以前、所属していた芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」が熱愛に対して交際を容認していることが報道されたため、結婚が近いのではないかと噂になった。

よく芸能人カップルの所属事務所が、交際に対して隠さず、前向きなコメントを出したタイミング=結婚間近であるサインと言われている。

そのため、南野拓実選手と柳ゆり菜さんが良い関係性であることが証明され結婚するのではないかと言われている。

柳ゆり菜の所属事務所移籍

柳ゆり菜さんは、グラビアアイドルで有名になった方ですが、本人は元々、女優志望で芸能界入りをしています。

特に映画に深く興味を持っているそうで映画制作に強い事務所「アニモプロデュース」へ移籍されました。

本人が以前、グラビアアイドルラストの写真集発売での取材で本人が語っています。

東スポWEB
ラスト写真集発売!柳ゆり菜「女優魂」から「結婚観」まで語った27歳の未来予想図 | 東スポWEB  女優・柳ゆり菜(27)が自身3冊目にしてラストとなる写真集「女っぷり」を11月26日に発売した。グラビアクイーンとして活躍し、最近では女優として数多くの作品に...

 ――今後は女優業に専念という質問に対して
(本人のコメント)
今もメインは女優業なので。(作品が)面白ければ世界中で見られる世界になってるじゃないですか。「日本の作品ももっと面白いものがあるんだよ」って。日本の力を見せるみたいな作品に参加できたら、すごく幸せだなとは思います。

引用:東スポWeb

柳ゆり菜さんは仕事に対してものすごくストイックな女優さんだと有名です。

本人のコメントでも語られている日本の映画作品を世界に発信したいとの願望があり、世界で活躍している南野拓実選手の妻であり、「日本の女優である」ということを自身がプロデュースして日本の芸能をアピールしたいのではないかと推測します。

そのため事務所移籍のタイミングで結婚の噂が広まったと思います。

お互いペアリングをつけている

南野拓実選手の右手薬指に指輪がされていました。

出典:X(Twitter)

指輪がされているということは、結婚を前提に真剣に交際をしている証明であるため結婚が間近ではないかと噂になったと言えます。

以前からお互いの結婚願望が強い

以前から、お互いの結婚について取材に答えておりタイミングが合えばすぐ、結婚をするのではないかと噂が広まったとも言われています。

▼南野拓実選手が若い頃に「結婚について」語っています。

出典:YouTube

▼柳ゆり菜は、「結婚について」取材で語っています。

昔の未来予想図で言うと、結婚して子供3人ぐらい産んで、って思ってましたけど。その通りには人生、いかないって分かってるんで(笑い)。もちろんいつかはと夢見てるぐらい。

引用:東スポWeb

南野拓実選手は、「女性の好きなタイプ」と聞かれ、柳ゆり菜の世間的なイメージで思うと、かなり理想のタイプに近いのではないかと思います。また、現役引退後の自身は、結婚している前提で話をしているため結婚に対して前向きであることが証明されています。

直近では、2022年12月のワールドカップが終わったら結婚するのではないか噂になっていましたが、同タイミングでモナコへの移籍なども重なり、結婚へ結びつくことは難しい時期だったのかと思います。

スポンサーリンク

南野拓実と柳ゆり菜の馴れ初めについて

そもそも「南野拓実選手と柳ゆり菜さんのどこで出会った?」「どういうきっかけで付き合い始めた?」と疑問に思われているユーザーが多いようなので調査してみました。

出会いのきっかけは柳ゆりなの「姉」だった

南野拓実選手と柳ゆり菜さんの出会いのきっかけは、柳ゆり菜さんの姉「柳いろはさん」がきっかけであることが判明しました。

柳いろはさんもグラビアアイドルをされており、2019年歌手の板床悠太郎さんと結婚されました。

南野選手と板床悠太郎さんは、非常に仲が良いそうで、南野選手が帰国したタイミングで板床さんと食事をされていた時姉のいろはさんが妹のゆり菜さんを連れてきたのが出会いのきっかけだと言われています。

その後、交際に発展をし、遠距離恋愛のなか、真剣なお付き合いをされているようです。

スポンサーリンク

南野拓実と柳ゆり菜の破局!?の噂

南野拓実選手と柳ゆり菜さんが破局!?とネットで噂が広がりました。噂は本当なのか真相を調査しました。

がしかし、なぜ破局の噂が広まったのか調べてみたところ以前、南野選手の右手の薬指に柳ゆり菜さんとのペアリングをはめていたのですが、急に薬指から指輪が消えていたことが破局の噂の根源になったそうです。

噂の真相はどうなのか深掘りして調査してみたところ、破局した噂は全くの噂話で、現在も真剣に交際されているようです。

理由として下記の画像をご覧ください。

最新の画像を入手することができました。

柳ゆり菜さんがモナコの試合を観戦されていたようです。

また、この写真から分かる通り、ラフなスタイルでの観戦=同棲

柳ゆり菜さんは、すでにフランスで同棲しているとの噂もあるので、随時、情報を更新しますね^^

まとめ

日本を代表するサッカー選手、南野拓実と、魅力溢れる女優兼グラビアアイドル、柳ゆり菜。

二人の関係は、柳ゆり菜の姉を通じた出会いから始まり、遠距離恋愛を経て、今や結婚間近との噂が広がっています。

しかし、最近になって破局したとの噂も浮上。

この記事では、そんな二人の関係について徹底調査しています。

重要ポイント:

  1. 結婚間近の噂:2020年の熱愛報道以降、二人の結婚が間近であるとの噂が広まりました。特に、柳ゆり菜さん所属事務所交際を容認していることが報道されたことが、結婚の可能性を高めています。
  2. 破局の噂:一方で、南野選手の右手薬指からペアリングが消えたことが破局の噂の発端となりました。しかし、最新の情報によると、破局の噂は根も葉もない話で、現在も二人は真剣に交際中です。
  3. 馴れ初め:二人の出会いは、柳ゆり菜さんの姉、柳いろはさんを通じてでした。南野選手と柳いろはさんの夫である板床悠太郎さんの交友関係がきっかけで、南野選手と柳ゆり菜さんが出会い、交際に発展しました。
  4. 同棲の噂最新の情報によると、柳ゆり菜さんがモナコの試合を観戦している姿が目撃され、二人がフランスで同棲している可能性が高まっています。

美男美女の結婚も間近だと思います。

良い報告があるまで見守っていきたいと思います^^

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

また、スポーツに関連した記事を多く掲載していますので是非、他の記事も見ていただけると嬉しいです!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

DAZN

この記事を書いた人

はじめましてサッカー情報専門店born-sportsのよーいちと申します。
このブログでは、国内外問わず、選手、チームの面白い情報にフォーカスし、他とは違う目線でサッカーの魅力を伝えたいと思い開設しました。

スポンサーリンク
目次